下半期は「ご成婚」を出すことができました。婚活に前向きだった会員さま、そしてお相手側相談所のご協力の賜物です。厚く御礼申し上げます。コロナ下ですが皆で乗り越え「縁結び」にまい進していきたいと思います。
お問合せ